今日もお仕事疲れ様です(^^♪
介護福祉士でもあるウェブマスターのYです。

今回は、認知症のことを学べる漫画(電子書籍)をゲットできるという企画のご紹介です。
(※関係者でも、回し者でもないので悪しからず。)

知ったのはネットの広告だったか、Youtubeに表示された広告だったのか、記憶が曖昧で短期記憶が???

さて、標題の書籍(電子書籍:マンガ)が無料プレゼントと聞いて思わず申し込んでいました。

興味のある方は、2023年1月16日までなのだそうですから、急いでのぞいてみてくださいね。

山根一彦ドクターがすすめる電子書籍の応募先

プレゼント応募は、下記のURLをクリックしてご覧くださいませ。
https://ninchisyo.net/buzz/

https://ninchisyo.net/buzz/

あとがき

上記のプレゼント応募先は「一般社団法人認知症協会」のサイトでした。
漫画の著者は医学博士の山根一彦ドクターです。

昨日、応募したばかりなので関連動画を観るだけで終始してしまい、漫画は今から拝読します。

私もまだ詳しくはみていないですが、一般社団法人認知症協会では「認知症予防活動支援士」という民間資格の認定講座も開設されているようです。

介護に関わる方であれば、漫画や関連動画を視聴するだけでも勉強になると思いますよ。

(ウェブマスター Y)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ひなたぼっことやまにちびっ子消防士が訪ねてくださいました!

  2. 目的・目標・手段を明確にして挫折しない人生を手に入れる!

  3. 七草がゆの「七」に思うこと

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP